データセクション株式会社

プレスリリース
2018年8月27日
データセクション株式会社

データセクションCIの変更に関するお知らせ

データセクション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長兼CEO:林 健人、以下「データセクション」)は、新たなミッションの制定と経営体制の刷新に伴い、コーポレート・アイデンティティ(CI)の変更を行いました。

1.我々の思い

データセクションはさらなる発展を目指し、2018年4月1日より経営体制を変更しました。継続的な成長を実現するため、「自らが積極的に変化し、新たな事に挑戦し続ける」ということを大切にしております。この度、これらの思いを込めたCIに変更することとしました。

2.デザインについて

ロゴは「変化し、挑戦し続ける」という強い意思を、データセクションの頭文字である「D」で表現しました。また、「D」の横に三角の矢印をあしらうことでデータセクション が「常に前進し、進化し続けること」「新たな領域に進出していくこと」を表現しております。

3.カラーについて

CIを始めとする基本カラーをブルーへ一新いたしました。このブルーは「広く晴れ渡る空」をイメージしております。晴れ渡る大きな空に向かって突き進み、未来へ飛躍していく私たちの決意を表しております。

4.新CIへの切り替えについて

2018年8月27日(月)以降、順次切り替えを行います。

5.データセクションのビジョンとミッションについて

データセクションの掲げるビジョンとミッションについて、こちらにも詳しくご紹介しておりますのでご覧ください。 
https://www.datasection.co.jp/company/vision

■本リリースについて

プレスリリースに掲載されている、サービス内容、価格、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後、様々な要因により予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

本記事についてのお問い合わせ

お問い合わせしたい内容必須
お名前必須
メールアドレス必須
※フリーメールアドレスはご遠慮ください
電話番号必須
会社名必須

個人情報保護方針はこちら

03-6427-2565
(平日10:00~18:00)