ソーシャルリスニングツールとは、ソーシャルメディアの投稿内容を分析・監視し、膨大なデータからユーザーのインサイトを探り、商品企画や顧客接点の最適化のために活用するツールです。
話題のツイート分析だけでなく、プロモーションの反響分析や、アカウント分析が可能です。競合比較機能も搭載し、ユーザーインサイトの調査に活用できます。
日々ソーシャルデータ分析を行っているマーケターの声から生まれた「かゆいところに手が届く」分析機能を搭載
ご利用のお客様が知りたい分析結果に、簡単/スピーディーにたどり着けるシンプルなUI
過去13ヵ月間の投稿データを試行錯誤しながら分析できるので、マーケティングに欠かせない調査~仮説出しが可能
※本サービスは、 と共同開発です。
※掲載ロゴマークに関する商標権その他知的財産権は、個々の権利者に帰属します。