マーケターの声から生まれた
ソーシャルリスニングツール

Insight Intelligence Q は

マーケターが求めている手がかりが手に入る
ソーシャルリスニングツールです

Insight Intelligence Q は、従来のソーシャルリスニングツールと比べ、マーケターの実業務に役立つ機能を多く搭載しております。
– 特長 –

Insight Intelligence Q の特長

マーケターの視点で開発された分析機能

日々ソーシャルデータ分析を行っているマーケターの声から生まれた「かゆいところに手が届く」分析機能を搭載

クイックな探索を実現するシンプルUI

ご利用のお客様が知りたい分析結果に、簡単/スピーディーにたどり着けるシンプルなUI

試行錯誤しながら仮説立てできる過去データ分析

過去13ヵ月間の投稿データを試行錯誤しながら分析できるので、マーケティングに欠かせない調査~仮説出しが可能

– 分析機能 –

マーケターのニーズに応える分析機能

– 支援機能 –

クイックな探索を支えるUI

– 利用シーン –

商品企画、PR企画、広報…多様な利用シーン

商品企画

  • 自社商品/競合商品について消費者の評価を比較したい
  • 消費者の意外な消費行動を発見し、プロモーション企画立案に生かしたい

PR企画

  • 自社商品の認知度の変化をプロモーション前後で比較したい
  • 自社商品にあったマイクロインフルエンサーを選定したい

広報

  • プレスリリースに対する世間の反応や話題の拡散のされ方を知りたい
  • 露出先として有効なメディアを選定したい
– 利用料金 –

データ量に関わらず定額でご利用いただけます

初期費用

0

月額費用

10万円(税抜き)