データセクション株式会社

プレスリリース
2022年06月30日
データセクション株式会社

コニカミノルタジャパン株式会社共催セミナー「サステナブルな店舗施策には ”イマミライ分析”があった!」

■セミナー概要

日々、様々な店舗施策の企画と実施が遂行されていますが、その施策は「効果分析」できていますか? 効果検証分析ができていると思っていても、実際はきちんとやりきれてないことが多いです。 また、施策に注力するあまり、効果分析を実施しきれずに近視眼に陥りがちなケースも少なくありません。

顧客エンゲージメントを有効に高められる、サステナブル(持続可能)な施策にいま、 重要な視点は現状の把握と将来の予測をデータで行う「店舗のイマミライ分析」です。

本セミナーでは、入店客の行動分析から販売パフォーマンスを向上させる「FollowUP」を展開するデータセクション株式会社と、今あるデータで将来の需要予測が簡単にできるAIツール「AIsee」を提供するコニカミノルタジャパン株式会社が、店舗のあるべき姿を明確にするイマミライ分析について詳しく語ります。

■こんな方におすすめ

  • 店舗施策の効果検証・分析をもっと簡単に行いたい方
  • 店舗施策にマンネリ感を感じている方
  • 施策効果が思うように向上しないと感じている方

 

■本セミナーの詳細/お申し込み

専用ページをご確認ください。同ページからお申し込みいただけます。

コニカミノルタジャパン株式会社共催セミナー「サステナブルな店舗施策には ”イマミライ分析”があった!」

 

■FollowUPのお問い合わせについて

店舗分析ツール「FollowUP」にご興味のある企業様は下記までお問い合わせください。
お問い合わせ

本記事についてのお問い合わせ

    お問い合わせしたい内容必須
    お名前必須
    メールアドレス必須
    ※フリーメールアドレスはご遠慮ください
    電話番号必須
    会社名必須

    個人情報保護方針はこちら

    03-6427-2565
    (平日10:00~18:00)