データセクション株式会社

プレスリリース
2020年3月26日
データセクション株式会社

リモートワーク強化のお知らせ
〜新型コロナウイルス感染拡大予防措置の強化〜

データセクション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:林 健人、以下「データセクション」)では、2020年2月26日から新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行しておりますが、新型コロナウイルスに関する昨今の事情を鑑み、例外事項を縮小し、在宅勤務(リモートワーク)体制の強化をすることといたしましたのでお知らせいたします。

これによりお電話によるお問い合わせにつきましては、よりつながりにくくなる可能性がございます。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

データセクションは、従業員ならびにステークホルダーの皆様の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、安定的なサービスを継続的に提供すべく今回の在宅勤務を決定いたしました。今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。

【2021/1/8 追記】
2021年1月7日に発令された1都3県を対象とする緊急事態宣言を受け、データセクションでは昨年より実施しているリモートワーク体制・感染予防対策を、維持および強化することをお知らせいたします。従業員ならびにステークホルダーの皆様の新型コロナウイルス感染のリスク低減を最優先に考え、1都3県における新型コロナウイルス感染拡大防止へ努めてまいります。

本記事についてのお問い合わせ

    お問い合わせしたい内容必須
    お名前必須
    メールアドレス必須
    ※フリーメールアドレスはご遠慮ください
    電話番号必須
    会社名必須

    個人情報保護方針はこちら

    03-6427-2565
    (平日10:00~18:00)