データセクション株式会社

プレスリリース
2020年2月26日
データセクション株式会社

リモートワーク実施のお知らせ
~新型コロナウイルス感染拡大予防措置の実施~

データセクション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:林 健人、以下「データセクション」)では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年2月26日から2020年3月6日までの期間※、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

データセクションでは、2017年から在宅勤務規程を整備し、平常時よりオフィス外から勤務を行うための環境を整えており、在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行い取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、お電話によるお問い合わせにつきましてはお問い合わせの集中などによりつながりにくくなるお時間が生じる可能性がございます。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

概要

期間
2020年2月26日(水)~2020年3月6日(金)※
※状況により期間延長の可能性が有ります。
目的
従業員、関係者様の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続的な提供
内容
原則全従業員の在宅勤務の実施
業務内容に応じた在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用いたします。また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

データセクションは、従業員ならびにステークホルダーの皆様の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、安定的なサービスを継続的に提供すべく今回の在宅勤務を決定いたしました。今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。

本記事についてのお問い合わせ

お問い合わせしたい内容必須
お名前必須
メールアドレス必須
※フリーメールアドレスはご遠慮ください
電話番号必須
会社名必須

個人情報保護方針はこちら

03-6427-2565
(平日10:00~18:00)