NEWS

ニュース
NEWS 東京証券取引所への上場承認に関するお知らせ
2014.11.20
プレスリリース

東京証券取引所への上場承認に関するお知らせ

平成26年11月20日
各 位
会社名 データセクション株式会社
代表者名 代表取締役社長CEO 澤 博史
(コード番号:3905  東証マザーズ)

東京証券取引所への上場承認に関するお知らせ

 平素は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。
データセクション株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長CEO:澤 博史、以下「当社」)は本日、平成26年11月20日をもちまして、東京証券取引所マザーズ市場への新規上場の承認をいただきましたので、ここにお知らせいたします。
これもひとえに、サービスをご利用いただくお取引先の皆様や株主の皆様、関係者の皆様の温かいご支援・ご協力の賜物と心より感謝申し上げます。
なお、東京証券取引所マザーズ市場への上場日は平成26年12月24日を予定しております。

 当社はインターネット壮明期の平成12年に創業して以来、自然言語処理を強みとし、ソーシャルメディアを含むビッグデータのビジネス活用という新たな市場創出の一翼を担って参りました。

 ビッグデータ活用の可能性に期待が集まる昨今、ビッグデータビジネスを推進していくことが当社の使命と考えております。

 今後も当社の企業理念である「様々なデータを活用し、世の中に継続的に貢献できる”社会のインフラ”になることを目指す」を実現していくとともに、これまで以上に皆様のご期待にお応えすべく、世の中に価値あるイノベーションを興して参ります。

 皆様におかれましては、引き続き、変わらぬご支援・ご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 なお、新規上場に関する詳細につきましては、東京証券取引所ホームページ(http://www.tse.or.jp/listing/new/index.html)をご覧ください。

PICKUP CONTENTS

店舗DXでオフラインをデジタルに加速
ソーシャルリスニングツール