NEWS

ニュース
NEWS 日経BP社主催「短期集中『ブランド再構築』セミナー」にソーシャルメディア分析ツールInsight Intelligenceを提供しました(2018年6月20日開催)
2018.06.25
メディア掲載

日経BP社主催「短期集中『ブランド再構築』セミナー」にソーシャルメディア分析ツールInsight Intelligenceを提供しました(2018年6月20日開催)

2018年6月20日、日経クロストレンドフォーラム2018にて、“短期集中『ブランド再構築』セミナー”が開催され、ドミノ・ピザ・ジャパンCMOの富永朋信氏を講師に迎え、約3時間のワークショップ方式でのセミナーが行われました。

今回のセミナーでは、ブランド構築において「膨大なSNSデータをリアルタイムで可視化」する技術が必要であるということから、弊社データセクションのソーシャルメディア分析ツール「Insight Intelligence」を提供。

セミナー中では、ツイッター上でブランドと一緒に語られるワードやその繋がりを、リアルタイムで可視化するなどいたしました。

【セミナー情報】

セミナー名:“マーケティングの鉄人 元西友、ドミノ・ピザ ジャパンCMO直伝 短期集中「ブランド再構築」セミナー
日時:2018年6月20日(水) 10:00~13:00
会場:赤坂インターシティコンファレンス(東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 3F・4F)
開催概要:http://trend.nikkeibp.co.jp/info/forum/2018/pc/

PICKUP CONTENTS

店舗DXでオフラインをデジタルに加速
ソーシャルリスニングツール
データサイエンス